AIRTABI:空好き×旅好き

AIRTABI:空×旅/飛行機×空港×景色にFOCUSした新たな旅STYLEを共有していきます。。

【初投稿】AIRTABIです。   

f:id:airtabiport:20210213192654j:plain


 空好き・旅好きAIRTABIです。

皆様初めましてこんにちは。

今日から思いのままにblogを更新していけたらと思っています。

今回は、

  1. 何故blogを始めたのか。
  2. どういう内容なのか

この2点について書きます。

早速1つ目ですが、

私は毎回飛行機に乗るときはドキドキわくわくしていてですね、気分が高まっています。しかしこないだふと周りを見渡してみると、なんと!!

お昼なんのに大半の人が寝ていることに気が付きました、、。

こんなにも飛行機は乗っていて楽しいのに何で寝れるんだ!!!

と思いましてですね。これは飛行機の楽しさを少しでも多くの人に知ってもらう必要があると思って書いています。

 

2つ目はですね、

飛行機好き旅好き空好きな人が沢山出てきてほしいなと思って

各空港での楽しみ方やおススメの便情報を共有してみんなにも楽しんでもらいたい

のと、

個人的なフライトログ代わりにしたなと思っています。

2021年目標日本制覇の予定です。(コロナさん次第)
その記録も残していければと思います。

 

宜しくお願い致します。